First

名前変換はこちらから。
変換しないとデフォルト名が表示されます。海賊と進撃夢はカタカナ推奨。
新作は * がつきます。

Thank you 200,000Hit!!

皆様のおかげでLove is blindは二十萬打を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!

二十萬打を祝い、今回もリクエスト企画を実施したいと思います。
リクエスト枠は先着20名様までとなります。
ジャンル・お相手を指定して頂き、件名を「二十萬打企画」とした上で
hanaakari1★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡をお願い致します。
※ 当サイト取扱いジャンルの他にも弱虫ペダル・刀剣乱舞でも可。

感謝の気持ちをこめて一生懸命お話を書かせて頂きますので
皆様お気軽にご参加くださいませ!

ONE PIECE

マルコ
可愛らしい我が儘をきいてよ、王子様
ご機嫌な鳥、不機嫌な君
レプリカの慟哭
わたしを守る青い鳥
月を蝕す暗闇
愛を咀嚼する腐乱した恋心
極彩色が目を覚ます
毒のある舌
夢の中で百回君を殺した
恋の病にて危篤状態
お嬢さんお嬢さん、警戒心がお留守ですよ
耳朶に食いつけ
くし刺しりんごうさぎの断末魔
夜を彷徨う子どもたち
何度でも何度でも何度でも再生
きみを傷つけたのだあれ
心臓を潰す過剰愛情表現

ポートガス・D・エース
融解する手のひら
真夏の弊害
地獄の業火に手を伸ばす
断頭台の惨劇
愛するひとの心臓は止まった
唇が凶器
幸せな結末なんかありえない

サッチ
ぼくの最期の言葉を教えてあげる

エドワード・ニューゲート
世界で一番遠い恋をしている

トラファルガー・ロー
擦り切れた愛の言葉
冷たい唇にキス
目の前で片脚を完食
これも愛情表現のうちの一つです
茨の寝台を踏みつける
略奪せよ!
交わらない平行線
骨にもキスの痕が残ればいいのに
鎖を繋げる理由
傘をどうぞ、お嬢さん
永遠に生き続ける少女
水葬アルペジオ
あなたの骨だけ愛してる
俺のものにならないのなら、せめて死んでくれ
雪降る朝の目覚め
愛玩動物
ハッピーバスタイム!
世界でいちばん醜い愛を
愛してるよ、クレイジー
さあ世界に背を向けお手を拝借
その愛は鋭利で凶暴
蝶々の死骸
別れの言葉なんか死に際にだって言わない
ぼくのためだけにきみはいればいいとおもう
牙をむいたロミオに告げる

ベポ
咆哮する獣

X・ドレーク
太陽と月がある限り
赤の女王
涙の海に溺れる
恋に落ちたその日から私達は別れの道へと歩き出す
純情ドラゴン
僕と一緒に堕ちて

ユースタス・“キャプテン”・キッド
黒いマニキュア

ドンキホーテ・ドフラミンゴ
愛せ、愛せ、愛す
死は恭しい装いで手の甲に口付けを落とす

シャンクス
花冠

Other
破滅ローレライ ... 恐竜、外科医、鉄屑の王

そうすればわたしはずっとあなたを待ち続けることができるのです
→ title by 睡恋
→ 子桃鳥を育てる話。逆トリップ。

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
22 ...to be continued ?

死ぬまで生きろとあなたが云うので
→ title by 悪魔とワルツを
→ 自殺を繰り返すトリップ少女とハートの海賊団の話。

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19* 20* end.

黒子のバスケ

赤司征十郎
目玉はあまい、舌はにがい
あなたがわたしの神様ですか
赤司征十郎の受難
99パーセントの殺意と1パーセントの愛情
散弾銃の遺伝子は暴力にささくれ
/
誰かあいつの暴走を止めろ!
彼女の平熱はとろける35度07分
番犬ちゃん
お前は誰のためにそんな愛らしくなるの
さよならストレンジャー
生々しく愛咬
嬲るも殴るもすきにして

緑間真太郎
暗がりのマイドール
トワルの皺
茨線の恋

高尾和成
おしゃべりは止めて、キスをしようか
ころり、

宮地清志
ふるえる心臓は恋を知る

青峰大輝
青の死骸

黄瀬涼太
わたくしの孤独をどうか食して
鬼畜マリア
指先から世界は消え失せる

紫原敦
ドルチェに溺れる肺

氷室辰也
その唇であなたはわたしを腐らすの
君の最奥を孕ませたい

Other
きみが笑う、夏がきた ... キセキ
絶望クライマックス ... キセキ

泣いているのはだぁれ?
→ 誰かの涙で5つのお題 ( title by Astrometry Minus )
→ 番犬ちゃん設定。

ヘルベチカの涙
シュトルーフェの涙
ディアボロミントの涙
カルネリアの涙
サスペラントの涙

進撃の巨人

リヴァイ
ねえどうかお願い愛させて!
まだあなたを愛していたいから目を閉じる
わたしの爪には毒がある
世界があんまりにも醜いので
わたしの腕の中で死んでください
誰か、上手く泣けないあの子の傍にいてあげて
涙を殺して剣を抜け
死臭に満ちた四月
きみの色濃い死を嗅ぎ取った五月
美しくない骨を愛でる七月
血って散って八月
薬指を寄越せ

エレン・イェーガー
否定なんかさせない
鬼と二人寝
けれども夏はぼくを刺すように傷つける
砂糖漬けの欲望
消毒液の海できみと恋をする
絶望の味は甘いか
踏んでください ぶってください いじめてください 愛してください
眠れる森の美女と野獣

薄桜鬼

沖田総司
繰り返し繰り返し、愛を囁いた
君が傍にいるだけで、こんなにも暖かい
血に濡れたあなたはとても美しい
どう足掻いても星は攫めなかった
甘い痛みの正体
溺れる魚
春嵐に攫われる
胸を焦がす花の香り
いちご牛乳
だってきみが好きなんだもの
僕を見ない瞳など潰れてしまえば良い
秘めて隠して、押し殺して
猫になりたい
僕の可愛い幼なじみ
零れ落ちる猛毒
脊髄まで甘くなったら食べちゃって
彼と彼女の秘密
キスは原動力である
目覚めるなよ眠り姫
春がきて夏がきて秋がきて冬がきて君がいた
泣き虫な女の子
僕を虜にした責任は取ってね
さようなら、さようなら、あなたを探す旅に出ます
君を嫌いになるにはどうしたら良い
あなたの未来をわたしにちょうだい
暇潰しに世界征服
マザーグースの秘密
僕は君のそばに居てもいいですか
この両手は上手にあなたを殺せるでしょうか
泥酔ハニー

斎藤一
月を映す杯
鼓膜を震わす君の言葉
あなたの腕で終わらせて
蜂蜜色
食い千切られた首輪
BOW−WOW!
喰らい尽くしてしまいたい
夕闇に沈む影を追う
恋をすると死んでしまうんです
鵺が啼く夜
誰を待っているの?
だれにもやらない
薔薇色の爪
無限ディメンション

土方歳三
あなたの為の刃となることが

藤堂平助
髪結い

原田左之助
嘆かわしいほど愚かしく、恐ろしいほどきれいに、それだけを求めていた

山崎烝
おかえりなさい

風間千景
暗鬱なる逢瀬
消えない痕
主従の契約

Other
少女は桜に恋をする ... 沖田、斎藤
寒空の下で ... 沖田、斎藤

テニスの王子様

財前光
きみの泣き顔が愛おしい
少女体温
その言葉の破壊力を知っているか
ダァリン、こっち向いて
冬季限定
過ぎ去っていく冬に告ぐ
正しく獣のように
いつかの未来に君を不幸にするだろう

白石蔵ノ介
泣け喚け叫べ、そして最後に愛を謳え

忍足謙也
ドSな彼女の話

AMNESIA

シン
片想いにはもう飽きた

イッキ
甘く甘く甘く熟れるまで待って、ダァリン
ハートブレイカーズブラウニー

REBORN !

雲雀恭弥
バイオレンス

リボーン
カサノヴァ
撃ち抜いてよヒットマン

XANXUS
死の淵からのラブコール
毛色の違う猫
黒い雨が降った日
哀れ鮫は溺れて死んだ
ボス、あなたのための殺し屋です!

アイシールド21

筧駿
あなた以外の音なんていらない
今はまだ言えない
くちづけを捧げる、君だけに
唇を撫でる指先に恋した
藍色の瞳
臆病ラビット
花びらが散ったら
蛇の生殺し
蜜蜂テンプテーション

蛭魔妖一
さあ、悪魔に魂を売り渡せ!
悪魔とチェシャ猫の契約
愚かな私をどうか嘲笑って
たとえばあの子が泣いたとしても、

Other
狼少年 ... 甲斐谷陸
砂糖菓子が蕩けるくらい ... マルコ
彼女を守るのは悪魔 ... 十文字和輝
壊れ物は取り扱いに注意 ... 進清十郎
臆病者の恋の始まり ... 金剛阿含
カメレオン ... 葉柱ルイ
彼らが一番大切にしているものは ... 逆ハー

遙かなる時空の中で

平知盛
午睡
私がこの手で殺めた人は、誰かの大切な人だった
縋りついても良いですか
狂犬のご主人様
ある程度の危険を覚悟しましょう
残り香
鬼雨

Other
身代わりでもいいから ... 平重衡
白雪の君 ... 平家三人組

Other

捕食者の優しさ ... 伊達政宗 ( 戦国BASARA )
盲目であれ ... エース ( ハートの国のアリス )
一瞬の熱の保存方法 ... ウルキオラ ( BLEACH )
冬姫 ... 日番谷冬獅郎 ( BLEACH )
ほんの少しでいい、僕を愛してくれないか ... 一ノ瀬トキヤ ( うたの☆プリンスさまっ♪ )

Plan

五萬打企画
僕を死に追いやるのは、 ... 沖田総司
君のために花になる ... 斎藤一
執着ケロイド ... ポートガス・D・エース
くちびるは絶え間なく嘆く ... トラファルガー・ロー
柔らかな肉を食む ... トラファルガー・ロー
官能的な鮮血 ... 沖田総司

十萬打企画
さあ、準備はいいか野郎共 ... ロー vs キッド
女王様奪還大作戦 ... グンジ vs シキ・アキラ
落とされました ... 白石蔵ノ介
ずっとずっと憧れていた、あなたの隣という特等席 ... マルコ
敗れ去った恋心 ... 沖田総司
軋む骨 ... トラファルガー・ロー
愛されることを知って、愛することを知りました ... 斎藤一
退屈は猫をも殺すと言うけれど、 ... 風間千景
Her answer “Yes” !! ... 筧駿
わたしだけのかわいい化け物 ... 山崎烝

Happy Valentine 2010 !
チョコレート前奏曲 ... 沖田、斎藤、藤堂、原田
チョコレート・シンフォニア ... 土方
決戦オーヴァーチュア ... 風間

Merry Christmas 2010 !
チーズケーキ、ショートケーキ、ティラミス。 ... 沖田、斎藤

Thank You Title

恋唄100題
退廃的な100題


inserted by FC2 system