Welcome !!

ここは花嵐が運営する雑食夢サイトです。
リンクやブックマークはIndexページにお願いします。

次回のキリ番は250,000です。
リクエスト大歓迎です! メールかClapにてお知らせください。

since 2007.03.06
ご意見・ご感想 なんでもどうぞ!
hanaakari1★yahoo.co.jp(★→@)まで。

Answer

ご指摘頂いた件について。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ですが、こういった指摘は今まで頂いたことがなく正直困惑しています。
どれもこれも一生懸命考えて書きあげた大切な作品たちです。
他でと仰られていますが、どちらのサイト様でしょうか?
教えて頂ければ私自身確認した上で然るべき対応を検討致します。

最後になりましたが、足を運んでくださった皆様が少しでも楽しんでくれますように。
これからもLove is blindをよろしくお願い致します。

What's New ?

2015.11.15 - ロー+3


inserted by FC2 system